Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

プレゼント 

お友達のakiさんが「ブログ1周年記念プレゼント企画」をされていて、私、見事当選したんです~!!

ノエたんが大役を果たし、厳正なる抽選の結果みごと選ばれた時は、

まるで宝くじが当たったかのように嬉しかったよーーーー!!

全くくじ運がない私が、まさか当たると思っていなかったから

ほんまにびっくり!今年最後にほんまにいいことがあったわ~♪

そして、さっそく素敵なプレゼントを贈ってくださいました^^



ノエたんとお揃いのディスクに、おやつにとってもとっても素敵なカードなど

ほんとにたくさんのプレゼントが入っていました~

私はさっそく入浴剤を使わせてもらい、ディップはおいしいおやつをいただきました^^

ディップが興奮して写真がうまく撮れなかったため、画像はありません・・・(笑)

DSC08336_convert_20081211183850.jpg


akiさん、ノエたんほんとにほんとにありがとう!!!!!

DSC08190_convert_20081211184325.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

いーーいーーなーー
いいなーーー♪
私、はずれたもんなぁ~♪
年の暮れに、ディップママさん☆強運の持ち主だね~♪♪♪
私はこの手に強いはずだったんだけど・・・
下降気味かなぁ~。
カードもかわいいね~♪
2008.12.12 Fri 09:54 : URL : yuuki #- : 編集 :

当選、おめでとう~\(^O^)/
素敵なプレゼント、良かったね(*^O^*)
ディップくんの大好きなディスクも
ママさんへの入浴剤も嬉しいね♪
カードもとっても素敵★
2008.12.12 Fri 10:20 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

なんだかとっても恥ずかしいわぁ~テヘ。
こんなによろこんでもらえてとっても嬉しいです♪
訳あって(爆)ノエルとおそろいのディスクでディップ君遊んでくれるかなーーー?
ディスクで遊ぶディップ君の姿、見れるといいなっ★
これからもどうぞよろしくお願いしますねー!
2008.12.12 Fri 12:32 : URL : aki #- : 編集 :

わあ、いいなぁ~♪
おめでとう!!
ディスクも入浴剤もおやつもカードもサンタさんも
み~んな素敵~v-10
ノエたんとおそろのディスクで遊んでる姿、いつか載せてね~
2008.12.12 Fri 21:06 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

yuuki さんへ

いいでしょ、いいでしょ^^
くじ運のない私がまさか当たると思ってないから
ほんまにうれしかったですよ~♪
これに便乗して宝くじも買おうかしらなんて
思ってるところです!
カードもほんとにかわいくって素敵でした~♪
2008.12.14 Sun 10:17 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ほんと素敵なプレゼントばかりで、すっごく
うれしかったです~♪
カードもオリジナルでとても気持ちが
こもっていてよかったですよ^^
2008.12.14 Sun 10:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

いえいえ、ほんと素敵なプレゼントが盛りだくさんでとっても嬉しかったよ~♪
訳ありディスク(笑)で遊んでる姿、またアップしますね^^
こちこそ、これからもよろしくお願いしま~す^^
2008.12.14 Sun 10:22 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

素敵なプレゼントばかりでほんと感動しました~!
なんといっても、ディップが大好きなディスクが
あったのがうれしかったですよ~!
また遊んでるところをアップしますね~♪
2008.12.14 Sun 10:24 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/95-b6e40223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
