fc2ブログ

Mr.Dip

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

プレゼントその後 

お友達のakiちゃんからプレゼントしてもらったディスクで遊んできたよ~♪

柔らかいディスクだから、キャッチする時も口に負担が少なくていい感じ

ディップは早く投げて欲しくて、顔がすっごい真剣



大好きなディスクを何度も何度も取りに行っては、また持って来ます^^

DSC08400_convert_20081218181803.jpg


たまにはガジガジすることも(汗)

DSC08410_convert_20081218182110.jpg


akiちゃん、ノエた~ん、ディップも私もとっても楽しく遊んでるよ~

ほんまにありがとう

DSC08406_convert_20081218182012.jpg

*********************************************
12月17日・・・・・ディップ 27.2kg
ずっと欲しかったナディアをとうとう買っちゃいました

実は私、非常に足が大きいためなかなかサイズがないんです・・・

この靴はようやくネットで見つけたけど、どのサイズが合うかわからないから

ずっと悩んでいた代物!

でも、デカ足友達の(笑)yuukiさんにいろいろアドバイスをもらった結果

一番大きいサイズの9っていうのにしました^^

ちょっと大きかったけど、9にして大正解!!

めっちゃかわいいーーーーーーー

今年の冬はこの靴、出番が多そうよん

DSC08386_convert_20081218182407.jpg


DSC08392_convert_20081218182505.jpg
スポンサーサイト



dip  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

やっと出たーーー!っと思ったら・・・
着画じゃなくて、ディップ君とや・・・笑
でか足は、ほんとサイズに悩むのです・・・プッ
でも、結局。
って事は、ディップママさんと私の足の大きさは
やっぱり一緒くらいって事??だっ?!

私も黒・・・欲しいなぁ・・・。
ここは我慢!って思ってたけど
見るとやっぱり欲しくなる・・・。
欲しい欲しい欲しい。

ディップ君、めっちゃ真剣ですやん!笑
でも、きりりとびしっときまってて
またその表情も好きだったりね♪


2008.12.18 Thu 19:53 : URL : yuuki #- : 編集 :

ディップ君、ホント真剣で楽しそうで
ステキな物をもらって良かったですねv-291
ディップ君と しゅう、体重がほぼ一緒です(汗)
え~ママさん、デカ足なのですか?
そんな風に見えないですね・・・。
ステキなお買い物が出来て良かったですねv-354
2008.12.18 Thu 20:53 : URL : はなまるママ #R5Hl6NJ2 : 編集 :

わーぃ!ディップ君は(!)ちゃんと遊んでくれてるーー♪
そうなんだよねーーこのディスク、柔らかいからあたっても痛くないし、
丈夫だし、反射テープも付いてるし優れものなんだけどねぇ・・・。
なんで反応しーひんのやろ?(苦笑)
ママさーん、ナディア、私も同じの持ってるよ~。
お揃いやねー!
でもねー、私が履くと農作業してるおばちゃんみたいって言われる・・。
何でなんやろ?足太いからかなぁ・・涙
2008.12.18 Thu 22:59 : URL : aki #- : 編集 :

遅くなったけど↓当選おめでとうございました~
やっぱり外れた~~~と思ったら「あ!ディップママさんだ!!」となんだかちょっと嬉しかったり(笑)
いいのんが届いたんだねぇ~~~
やわらかくってよさそう!
ディスクするといっつもバディ口が切れちゃってー。
こういうの、いいかも~!!!
ポチポチしてしまいそうだわ・・・・汗

ナディア、黒いいですね~~
はいてるところの写真は!?笑
2008.12.18 Thu 23:21 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

うわぁ、たのしそう!!
ディップくんの真剣な眼差し・・・
「早く投げてください!!」って言ってるみたい♪

ナディア、いいですね~
さっそくネットで調べてみました。
私のサイズもきっと9だと思うよん♪
それ、雪国もOKなのかなぁ~?
2008.12.19 Fri 09:24 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

柔らかいディスクっていいね♪
ガジガジしても怪我をする心配なさそうだし*^-^*
堅いのはバリってやっちゃった時怪我しそうだものね^_^;
ディップくん、嬉しそうに持って来てる~♪

ナディア、可愛い(*^^*)
もしかしてこの間はいてた?
違う分だったのかな(^^ゞ

蘭の心配をしてくれてありがとうね(^-^)
とっても嬉しかったです~★

2008.12.19 Fri 18:08 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

yuuki さんへ

うっ、ナディアのこと痛いとこつかれた・・・(笑)
なかなか自分でうまく撮れなかったので、ディップとの共演でご勘弁を・・・ぷっ^^
いろいろアドバイスをありがとうございました!
yuukiさんも、買いなさい買いなさい買いなさい・・・
絶対似合うし、かわいいと思いますよー!!

ディップ、かなり真剣な顔だったので見てたら
思わず笑っちゃった^^
2008.12.20 Sat 18:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

はなまるママ さんへ

ディップが大好きな物をプレゼントしてもらって
ほんとにうれしい限りです♪
すぐにディップは破いてしまいそうだったので
ちょっとづつ使おうと思ってます^^
しゅうちゃん、ディップと体重が同じくらいなんですか~!ディップはもう少し体重を落とそうかと
思ってるんですよ(^^;
はい、私正真正銘でか足です(笑)
でか足プラス足の形が悪いので、ほんと靴を探すのが大変なんです。
2008.12.20 Sat 18:27 : URL : ディップママ #- : 編集 :

aki ちゃんへ

は~い!ディップ喜んで
遊んでるよ~(笑)
こんな優れものにはノエルちゃんは興味ないのね・・・
やっぱりガーコ命なんだね~(笑)
きゃ~akiちゃんもナディア持ってるの!しかも黒を!お揃いでうれしい♪
akiちゃんは農作業のおばちゃん??私なんて
足が大きいから、靴が歩いてるみたいって言われるよ~(爆)
2008.12.20 Sat 18:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

ありがとうございます♪
私も自分が当たるなんて思ってなかったから
人事って感じで見てたら、自分の名前が出て
ほんとにびっくり&嬉しいかった~^^
バディちゃんもディスク好きなんですね!
これは柔らかいから、口にも優しくって
ほんと優れものですよ!!
ナディアを履いてる写真は・・・いつか・・・
アップします・・・たぶん・・・(笑)
2008.12.20 Sat 18:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

うん、ほんとディップはディスクで遊ぶのが大好きで、いつも真剣ですよ~(笑)
ええ~、アンディぽん太さんもでか足仲間?(笑)
とっても軽くてかわいいし、すんごくお気に入り!
アンディぽん太さんもぜひ!!
ただ、足首より上はボア?になってるからたぶん
雪の中をずんずん入ることはできないと思います
(^^;
まだ雪の上を歩いてないから、滑るかどうかは
まだ未確認なんですけど・・・
でもかわいいよ~♪
2008.12.20 Sat 18:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

とってもソフトだから、口に入れても
傷つかない優れものです^^
でもずっと使ってると、すぐにぼろぼろに
しちゃいそうだから、ちょっと使ったら
いつものディスクを使ってしまうんですよね(^^;)
ナディア、この前履いてたかも^^
いつもは歩いて歩いての散歩だから、スニーカー
なんですけど、あの日はどうしても履きたかった
んで履いちゃいました^^

蘭ちゃん、早くまたいっぱい走れるようになると
いいですね!!
2008.12.20 Sat 18:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップ君はディスク大好きなんですね!
うちはディスクにはまったく興味を示さずなのだけど
楽しそうな様子を見せてもらったら少しは興味をもつかしら?(^^ゞ
いつかディップ君のカッコいいキャッチ&レトリーブ姿を見せてくださいね~♪
それからママさんの華麗なるスロー姿も~♪^m^

2008.12.22 Mon 09:21 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

marine母さんへ

急にディスクに目覚めちゃって、
これさえあれば何もいらないってくらい
大好きです!
marineちゃんは興味ないんですね^^
じゃあ今度一緒に遊ぶ時は、きっとディップが
ディスクを見せびらかしに行くと思うので
どういう反応をmarineちゃんが示すか楽しみですね♪
キャッチは10回に1回できればいい方なんです(笑)
ひたすら彼は追っかけてます!
一番の原因は、私の投げ方がへたっぴという説も・・・(爆)
2008.12.22 Mon 19:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/96-5280cc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)