Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Merry Christmas☆ 

みなさ~ん、クリスマスはいかがお過ごしですか~?

ディップには、「too much」さんの洋服をプレゼント

なんとこれ、いちきゅっぱなんですよーー!!

オーダーメイド&ネーム入りなのにこの価格は破格!

庶民な私にはと~ってもうれしい!

しかもかわいいときたから、言うことなし^^

DSC08509_convert_20081224183509.jpg

裸族だったおいらにも、よ~く似合ってるでしょ(笑)

さりげなくお尻のところに入ってるネームも、大のお気に入りなのさ

DSC08507_convert_20081224183412.jpg

お次は、星降るぱーか。

これも超ーーーーーーかわいいのです

パーカー部分に小さい☆がたくさんあって、ほんとかわいい!

でも、残念なことに星降るぱーかの写真は今回これのみです・・・

なぜかというと・・・

写真を撮っている場所は海岸

フリスビーで遊んでいたら、急に横風が吹いてなんとディスクが海の方へーーーーー

ディップの目にはディスクしか目に入ってないから、そのまま海へダ~イブ

久々の海だったから、ディップが流されるんじゃないかと心配だったけど、

なんとかディスクを持って上がってきてくれました!ホッと一安心。

真冬の海だったから、ずぶ濡れになって寒いだろうな・・・って思ってたけど

パーカーを着ていたおかげで、体はそんなに濡れてなかったからそのまま

遊んじゃいました^^

ありがとう!星降るぱーか!!



素敵なクリスマスをお過ごしください!

DSC08519_convert_20081225193158.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

メリークリスマス★

わ~っ ディップくん、可愛い~♪
すっごく似合ってる~\(^O^)/
オーダーメイド&ネーム入りでそのお値段は
お買い得だね~☆
too muchさん、お知らせで来てたお任せタンクを注文した(^-^)
どんなのが来るか楽しみ*^-^*
2008.12.25 Thu 20:04 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

言い忘れた(;^_^A アセアセ…

ディップトナカイ、可愛い(*^^*)
被り物を嫌がらないなんてすごいね~
うちはサンタ帽を嫌がったので
それ以来被り物は試してない(^^ゞ
2008.12.25 Thu 20:07 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

ディップママさん、メリクリ~!
お揃いお揃い♪お揃いだぁ~♪
うん!いいっ!
でもディップ君の表情が・・・笑
星降るパーカーもすっごい似合ってるね~!
すっごい自然だもん!!
うん!好みぃ~♪

ディップ君、ディップママさん、メリクリ☆
2008.12.25 Thu 21:41 : URL : yuuki #- : 編集 :

今日は寒すぎますね・・・。
ディップ君、可愛いですねv-9
パーカーのフードをかぶった所も見てみたいですね。
しゅうのお洋服は1枚だけなのですが(笑)
最近は、お洋服着てのお散歩です。
寒さだけじゃなくて、違う物からも守ってくれるお洋服(笑)
良かったですねv-410 今度はナマで見たいです。
2008.12.26 Fri 17:56 : URL : はなまるママ #R5Hl6NJ2 : 編集 :

メリークリスマス!
なんとディップくん、次々と洋服姿で登場するではないですか!
売れっ子モデル、ディップくん♪
とっても似合ってますよ~
そしてトナカイのカチューシャも(^^)

タロのレインコート、吟味中でまだないんです。
でもその前に雪になっちゃいました・・・
おお~さぶっ!!
今日は-3度。
そして暴風雪警報だからもっと体感温度低いんだろうな~~
2008.12.26 Fri 21:15 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

かわいいね~♪
うちは最近ネットショップの安いところで買ったんだけど、1枚はよれよれ~~~~~
くびがびっくりするほど伸びちゃった(笑)
やっぱりしっかりしたのを選ばないとな~
ディップ君のはかわいいし、しっかりしてるし、いいよね~~~~
ブルーがかなり似合っちゃってます!!
いいなぁ♪

でもって、そこはどこ!?
かなり広そうでいい場所・・・・♪
正月バディも1日だけ帰るんですけど、、、
たった一日だからなぁ~
清水寺に初詣でも行こうかなぁ♪(←知ってます?笑)
2008.12.27 Sat 00:05 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

ディップ君、お洋服お似合い~!!
やっぱりtoo muchさんのって可愛いよね★
ネーム入りっていうのがとっても魅力的やわぁ(*^。^*)
去年買った洋服を最近着せてみたら・・ぱっつんぱっつんで・・・(汗)
私もtoo muchさんのお洋服買ってみようかな~!
(うちはカラーしか買ったことがないのです・・・)
で、ディップ君、冬の海にダイブしちゃったの?(笑)
さっすがぁ~ラブやねーー!(汗)
ディップトナカイもかっこいいゾーー!
2008.12.27 Sat 16:12 : URL : aki #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

えへへへ、ありがとうございます^^
ママさんも、おまかせタンク注文したんですね~♪
これでもう打ち止めって思ってたのに、私も
ついついおまかせタンク注文しちゃいました(^^;
どんなのができるか今から楽しみですね♪
おそろだったりでして~^^

かぶり物、私も絶対に嫌がると思ってたんですけど
なぜかかぶせてちょっとの間は、ちゃんとつけてるんです(笑)
でも、突然思い出したように、こんなの
いやだ~って感じで振り落としてました(爆)
アリスちゃんも蘭ちゃんも、再度かぶり物チャレンジしてみてくださ~い!
2008.12.28 Sun 09:23 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuuki さんへ

くぅちんとおそろでうれしいな~♪♪
星降るパーカーもすっごくかわいいでしょう(笑)
くぅちんもらむちんもきっと似合うよ~!
ほ~ら、また人差し指が動き出す~(爆)
顔は・・・まあ許して下さい(^^;
服を着るのはいやがらなくなったけど、
服を着てる時に写真を写すといつもこんな
テンション低い顔なんですよね(笑)
2008.12.28 Sun 09:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

はなまるママ さんへ

ほんと寒い日が続いてますね~。
しゅうちゃんは寒さが苦手なんですね?!
ディップは寒さ対策というよりは、汚れ
対策で着てるってかんじです(笑)
濡れている草村なんかにでもガンガン入って
行ってしまうので(^^;
今度会えるときは、お互いに服を着てると
いいですね~!!
2008.12.28 Sun 09:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとう~!!
そうなの、最近服の数が増えてきて
嬉しい反面、衝動買いが止まらなくて
困ってるの(笑)
ディップもようやく体のサイズが落ち着いて
きたので、ちょっとづつ買ってます^^
大型犬の服って、ほんとにないし、あっても
高いから探すのが大変ですよね・・・
雪が激しい日は、ディップはカッパきてますよ^^
タロくんにも早くお似合いのカッパが見つかると
いいね!
そんで、どんな反応をするか楽しみにしてま~す♪
2008.12.28 Sun 09:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

ありがとうございます~♪
ハハハ、バディちゃんのお洋服は伸びちゃったんですね・・・
今回買ったtoo muchさんの服は、決して高くなく
良心的な価格にも関わらず、ほんとにしっかり
してるのでいいですよ~!!!
大のお気に入りになりましたもん♪

ここはいつも行く公園で~す。
わんこも人もたくさんいるいい公園ですよ^^
清水寺、もちろん知ってますよ(^^)v
年末年始は雪が降りそうなので、気を付けて
帰ってくださいね!
2008.12.28 Sun 09:52 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

えへへ、ありがとう!
今回初めてtoo muchさんの服を買ったんだけど
すんごくよかったよ~!!
のえたんもぜひぜひ^^
ノエたんがBDプレゼントしてもらっていた
カラーもとってもかわいかったから、また
カラーも欲しくなっちゃった~(><)
ノエたんグラマーになってたもんね~(^^)
2歳くらいまではまだ成長するのかな?
冬の海へ、かっこくよくダイブしてくれましたよ(笑)
そのあと出かける予定だっから、私ひとりでシャンプーしてたら間に合わないから、シャンプー係(旦那)に連絡して帰ってきてもらいました(笑)
2008.12.28 Sun 09:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.28 Sun 23:47 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/98-9324fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
