Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

よいお年を! 

今年も残すところ今日1日となりました^^

ディップ地方は朝からアラレが降ったりやんだりのあいにくの天気です

3月からブログをはじめて、なんとか今日まで続けてこれたのも、

遊びにきてくださったみなさんのおかげですーーーー!

なかなか更新しないにも関わらず、新しい記事を書いたらあたたかいコメントを

みなさんが書いて下さって、ほんとに嬉しいかぎりです

ディップとの生活も、ブログをすることで楽しさ倍増でした

本当にありがとうございました!!

来年も、ディップともどもどうぞよろしくお願いします

よい年をお迎えくださ~い!

DSC08190_convert_20081230194512_convert_20081231100728.jpg


*************************************************
今年最後の体重測定

12/31・・・・・26.8kg


わ~い、夢の26kg台に突入!
よくがんばったね!
ディップとは反比例して飼い主の体重は
増量の一途をたどってます・・・(汗)
来年はディップと一緒にダイエットかな(笑)

dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ディップママさーーん。
ほんとに1年って、早いね~!
いかがお過ごしですかぁ~♪
我が家はどこへ行く訳でもなく・・・何をするわけでもなく・・・笑
いつも通りの休日を過ごしてますよぉ~。
やっぱり楽しみは・・・食べる事やけど・・・笑

今年はね、ディップママさんとお友達になれて
とってもうれしかったです♪

また来年も、今年以上に仲良くしてね♪♪
ディップ家がよき年末年始を迎えられますように☆
2008.12.31 Wed 09:56 : URL : yuuki #- : 編集 :

yuukiさんへ

いや~、ほんとあっという間に1年が終わっちゃったね~。年々早くなってるような気がするのは
私だけかいな?!
今年は、ディップと濃密な日々を過ごさせてもらった1年でした(笑)
yuukiちゃんはようやく仕事も落ち着いて、ゆっくりした年末を過ごせてて何よりです!
我が家は毎年旦那の実家へ帰ってたんだけど、ディップがいるので今年は家での~んびりしてます^^

私もyuukiちゃんとお友達になれて、ほーーーーんと
嬉しかったですよー!!!!
知り合う機会なんてきっと100%に近い確率で
なかったと思うけど、こうしてわんこを通して
遠く離れててもお友達になれたこと、とっても
幸せに思います♪
いつか会えるといいな~♪

こちらこそ、今年以上に来年もよろしくお願い
しま~す☆
よいお年を!!
2008.12.31 Wed 13:02 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップママさん、今年はお家でゆっくりお正月ですか?
うんうん、お正月はのんびりまったりでなくっちゃねっ!
今年はディップママさんともこうしてお友達になれてほんとにいい1年でした。
来年はさらにいい年にするために・・・出会えるといいねっ♪
我が家は年が明けてから2日ほど富山に帰省しまーす!
またバタバタのお正月の様子をお届けできると思いますのでお楽しみに(*^_^*)
ではでは、よい年をお迎えくださいませ~♪
2008.12.31 Wed 14:23 : URL : aki #- : 編集 :

今年はディップママ&ディップくんと知り合えて
ホント嬉しかったです~\(^O^)/
いっぱい遊んで、いっぱい食べたね(^-^)
来年もいろんなところに遊びに&食べに行こうね~♪

充実した日々は過ぎるのが本当に早いけど
素敵な1日1日を重ねて今日があるんだものね^^
来年もディップママ&ディップくんにとって
素敵な年になりますように★
今年は本当にありがとう(^-^)
来年もよろしくね(^_-)-☆
よいお年を~♪


2008.12.31 Wed 15:56 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

akiちゃんへ

そうなんです~。今年はゆっくり家でお正月を迎えます^^
akiちゃんはご実家に帰るんやね~。雪が降ってたら危ないし、くれぐれも気を付けて!そして、また楽しい話が聞けるのをとっても楽しみにしてるよ~♪
私も、今年akiちゃんとノエルちゃんと友達になれてほんとにいい年でした!!
同じ経験をしてるakiちゃんからのアドバイスが
どれほど心強かったか!ありがとう^^
そうだよね~、来年はますます仲を深めるためにも
ぜひ会いたいね!!
来年も今年以上によろしくお願いしま~す☆
2008.12.31 Wed 20:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

こちらこそ、ママさん、アリスちゃん、蘭ちゃんと出会えて
ほんとにほんとにうれしかったですよ~♪
あんなことこんなことと、思い出してみるとほんとにいっぱい遊びましたね^^
それから、食べることが大好きだという共通な趣味もあって今年1年、
楽しい事がいっぱいありました!
来年も今年以上にいっぱい遊んで食べましょうね☆

今年1年あっという間に過ぎてしまいましたね~。
時間はみんなに平等なだけ与えられてるから、少しでも笑っていれる時間が多いといいですね!
来年もママさんアリス&蘭ちゃんにとって、素敵で楽しい年になりますように!
来年も、ディップ共々今年以上によろしくお願いしま~す☆
2008.12.31 Wed 20:54 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あけましておめでとうございます♪
コメント、気付いてもらえたかな???↓
明日から帰省するんですよ~
バディは一日だけ滞在で、バタバタ帰省になりそうです~~~汗
そちらは雪が降ってるかな~~~
ちょっと不安・・・

昨年はびっくりサプライズでディップママさんに出会えて嬉しかったです(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
2009.01.01 Thu 02:15 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

YOKOさんへ

おめでとうございます~^^
コメントに全然気がつかなくってすみません
でしたーーーーv-12
ご実家ではいいお正月を過ごせましたか~?
新年早々雪が降ったから大変だったでしょう?!

昨年はびっくりさせちゃってすみませ~ん(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
2009.01.04 Sun 18:24 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/99-8d556f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
